子ども・子育て八千代タウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 陳情書 不採択

<<   作成日時 : 2005/03/13 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民生常任委員会において、陳情書の採択が行われました。
賛成は、菊田市議(公明党)、小林市議(日本共産党)、屋敷市議(市民のひろば)です。
反対は、秋山市議、田久保市議、西村市議、茂呂市議でした。(反対意見なし)
結果、残念ながら、不採択となりました。
 今回の議会の中で、「臨時財政対策債」を過小に組んでいました。その額4億5千万円です。
このお金があれば、福祉の切り捨てはしなくても良いのです。大きな財源です。市議の中でも、予算の修正案を検討し始めました。
 尚、この件に関しては、朝日新聞の千葉版(3月11日朝刊)にて記事にもなっています。
八千代市保育園連絡会のHPにもアップロードされていましたのでお知らせします。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~TommyNet/2005/20050311asahishinbun.htm

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陳情書 不採択 子ども・子育て八千代タウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる