子ども・子育て八千代タウン

アクセスカウンタ

zoom RSS 「学童保育所だより」市HPにて公開

<<   作成日時 : 2005/01/28 07:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

八千代市の学童保育の指導員会(社協委託)内の広報委員会にて。
月に一度のペースで学童保育所の日常がわかるような広報活動が市のHPを利用しておこなわれています。
「学童保育所だより」
http://www.city.yachiyo.chiba.jp/sisetu/kodom2.html
また、現在、道の駅(八千代ふるさとステーション)にて、学童のパネル展示・日常の工作や遊びを紹介できるような展示会を1月26日から2月1日まで行っています。今年度は、これで最終の予定ですが、2月5日の保育園連絡会と保育園支部共催の「あそぼうよ、よっといで」でも、一部をお借りして展示できるといいですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「あそぼうよ、よっといで」開催に合わせて、ふるさとステーションで行った写真展示(八千代市学童保育指導員会広報委員会)をぷれあいプラザにて現在2日から5日まで行っています。3階大広間前の窓ガラスにて。お近くの方はご覧ください。日常から、夏休みの行事の様子なども含む各所のこどもたちの学童での楽しい様子、笑顔がいっぱいです。
はまっち
2005/02/04 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
「学童保育所だより」市HPにて公開 子ども・子育て八千代タウン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる